とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/13 悪戯以上~調教未満(*´罒`*人)

Y様♪

痛いことは嫌だし、怖くなさそうな人が良いと、お初めての神戸店でのお相手に選んでいただきまして、ありがとうございました(///ω///人)

よくそうおっしゃっていただけて、選んでいただけるのですが、

そんなに、優しそうに見えました?σ(〃´꒳`〃 )

めっちゃくちゃ意地悪かもしれませんのにლ(灬`∀´灬ლ)(笑)


大の字で拘束して自由を奪い、、目かくしで視界も奪っちゃいましたよ?

そんな状態のY様のお身体中を弄り回して、ヒィヒィアヘアヘ言わせちゃいましたよ?

それでも、優しいですか?(〃´艸`〃)

ぁ、ド淫乱Y様にとっては大変悦ばしいことだったから、これは、れっきとした優しさですね♪(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝o)o(笑)


身体中に与えられる刺激から一切逃げられない、延々と続く快感地獄に、

次から次へと飛び出す歓喜のドM発言連発で、大悦びしちゃっていていましたから、

最上級の優しさでしたよねっ?«٩(〃´ w `〃)۶»(笑)


動けないお身体はそのままに目かくしだけを外して、ご自身がどんな状態で虐愛でられているかをしっかりと見せつけ、自覚させていくと、ますます興奮状態になっちゃって( *///艸///)

そのまま、大好きなケツま〇こちゃんもたっぷり可愛がって差し上げたら、獣の如く大善がり(///ω///o)o

まだ可愛がって差し上げていなかったおち〇ちんから、あえなく精子を飛び出させてしまい、トコロテンになっちゃいましたが、

『え、まだ、おち〇ちんちゃんと触ってなかったよ?』

と撫でくり回し続けると♪ヾ(灬´ω`灬ヾ)

本来の射精後であれば辛いだけであるはずなのに、

気持ち良さが収まらず、延々と喘ぎ悶えてしまうものだから、楽しくて、面白くて、愛らしくて!(〃´艸`〃)

撫で回すおててが止められなくなっちゃったから、更に、延々と擦り上げられ、喘ぎ悶え続けるハメになっちゃったのでした(ノ∀≦。〃)ノ


やっぱり、意地悪?ꉂ🤣𐤔

それとも、優しさ?ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


それは、Y様がどう感じられたかですが、きっと…♪ですね♪(〃´罒`人)(笑)

「ちょうどいい!!」とおっしゃて下さいましたし😂😂



その後も地元で優しく虐めてもらっていますように«٩(〃´ w `〃)۶»

また神戸に来られる機会に恵まれましたなら、私にも、基本優しく時に意地悪にw愛でさせて下さいねぇw(◍¯∀¯◍)w(笑)

とおるの写メ日記一覧