とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★覚えました"とおるイキ"(//∇//)★

☆カッチャン☆

2023 5/24・12/8


ご遠方からのお越しで、しかも、いつも行先は神戸ではなく、こちらへ来られるのはお難しいはずなのに…

わざわざ立ち寄って会いに来て下さり、ありがとうございます«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»


私のなにもかもを受け入れ、快感だと、幸福だと感じ取って下さるからこそ、

ありとあらゆることでメスイキして下さるのが、いつも、嬉しくて、愛しくて、たまらないのです♪(///ω///人)


どこでどうイッちゃっているかというよりは…
私が何をしても、私の何を見ても、イッちゃってくれちゃうものですから♪

結局どこがどうなってイッてるかなんて、わけがわからないままイキ続けてしまう状態ですw(///∇///)w


抱きしめるだけでも、
「っ!? なんかきちゃうっ!!!」
って、必死に私にしがみつき、ブルブル ガクガク ピクンピクンッ♪

会えて嬉しいの抱擁を交わしただけなのに(〃´艸`〃)


私の生おっぱいがポロンッと出たのを見ただけで、幸福が脳まで一気駆け上がり、ビクビクヒクヒク ガクンガクンッ♪

ただ、ブラを勢い良く外しただけなのに( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵o )o


シャワー中でも、ご自身のお口と、息子ちゃんの小さなお口の両方から、涎をダラダラと垂らして撒き散らし、フラフラアヘアヘ ヘッロヘロのメスイキ三昧♪

お身体を洗って差し上げていただけなのに!w(*///ω///*)w


痴女さん大好き♪責められ歴ベテラン様のかっちゃんですから、地元で愛でられ続け、ご成長なされたのかと思っていたら、

「こんなんなるのは初めてぇぇぇ…」

って、本当ですか?| •Д•⸝⸝)


本当なら、やっぱり、物凄く私のこと
を受け入れて下さっているってことだから…

嬉しい♪ 嬉しい! 嬉しいですよぉ~!!«٩(///´ ꒳ `///)۶»


まさに、"とおるイキ"♪♪♪(((∩*≧∇≦)∩))


ベッドでも、触れるとこ触れるとこ全てでイッちゃってるんじゃないかというくらいにイキ果てまくりっ(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ

私に身を委ねた腕の中で、強烈な快感の波に押し上げられ、白目を剥いて絶頂したと思ったら、

虚ろな瞳で目線を泳がせて余韻の幸福感に浸るの繰り返しで、

私に身も心も投げ出してお任せ下さること、
愛おしくてたまりませんでしたo(*///д///*)o


そんな"受け渡し愛"を、私として下さってありがとうございますo(///ω///)o



​「また会いに来る!来たい!」って、此処に来られるのはお難しいはずなのに!٩(*。´ ꒳ `。*)۶»

神戸にも無理なく堂々と来られる日がくることを、本気で、全力で、願うばかりです(៸៸≧人≦៸៸`)


また、お会い出来ました時には、いっぱい、いっぱい"とおるイキ"キメちゃって下さいませね♪(〃´v`〃*人)(笑)

とおるの写メ日記一覧