とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★精子掻き出し強制射精ψ(*`∀´*)ψ★

☆ふぅちゃん☆

1/10・2/16・3/22
4/18・5/16・6/27


ものすごーくものすごーく楽しみにして下さっていたのに!
かなーりかなーりお待たせしてしまっていたご挨拶の写メ日記です|ूᐕ)

そのお気持ちの強さに、何をどのようにお伝えしようかと、若干のプレッシャーも感じておりますが:( ;´꒳`;):(笑)

いつも通り、私は私の思ったこと、感じたことを、良くも悪くもそのまま伝えることしか出来ないので、それでいきます٩(灬O w O灬)و(笑)


本当に、長いお付き合いをさせていただき、身内だったかと錯覚する程に私のことを気にかけて下さり、ありがとうございます(ノ∀≦。*)ノ


人様からみれば、物凄く不思議な戯れになるのかもしれない…

ずっと、ずっと、何かの会話をして爆笑しながらの戯れで、えっちぃ雰囲気でなくても、
しっかりと、ありとあらゆるメスイキしちゃうだなんて!(〃´艸`〃)

乳首ちゃんをナデナデペロペロはもちろんですが、

私とふいに目が合うだけでも、私がニコッと笑うだけでも、脳イキしちゃうんですからo(///ω///)o

なんて、幸せな脳と心と身体なんでしょう♪(*ฅ´ω`ฅ*)(笑)

そして、そこまで感じ取って、受け取ってもらえるだなんて、

私もなんて幸せ者なんだろうo(。///ω///。)o


さすが、元祖とおるマニアやでぇ♪♪«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»


ケツま〇こちゃんにも、指ち〇ぽを差し上げようが、差し上げなかろうが、関係なくメスイキしちゃうし、

私と触れ合っていればメス化しちゃうお身体は、おチ〇チンすらクリちゃん化してメスイキを繰り返し、

逆にオスに戻れません!w(*≧∇︎≦*)w(笑)

どれだけ、男の子に戻して差し上げようとしても、ただただメスイキを繰り返すばかりですので、
射精が封印され、ドライオーガズムばかりでイキ続けちゃう…!

天国なのか、地獄なのかのわからない状態が続きますが(///∇///)

間違いなく、私は、その時のふぅちゃんの有様を、惨状を、ケタケタ笑いながら楽しんでいますლ(灬`∀´灬ლ)(笑)


あまりにオスに戻れないので、最近では、ケツま〇こちゃんの奥にいる精嚢さんまでしっかりと弄り回し、
精子を物理的に押し出し、強制的に絞りとっちゃっていますが、

その時の、眉毛も、目尻も、大きく開け広げたお口の口角さえ垂れ下げきった、くっしゃくしゃの善がり顔に、
啼き声みたいな善がり声が、本当にたまらないんですo(*///ω///*)o

というわけで、今後も、強制的に掻き出されることは間違いないでしょう(灬´罒`灬人)(笑)



近頃は、私のヒント少なく難易度の高いスニーカー探偵までして下さって!(人∀`〃)

お忙しいでしょうに!!ꉂ🤣𐤔

ほんと、いつも、感謝、感謝です(〃艸〃)


そして、お次のご挨拶は、いつになるやら?ですꉂꉂ🤣🤣🤣ʬʬ

とおるの写メ日記一覧