NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

千明さんと3P💖

今日は千明さんと3Pでした❤️


高身長&筋肉質なBODYがめちゃくちゃかっこいい千明さん😍(おしりがめっちゃ綺麗だった😍)

聡明で魅力的なオーラ溢れる女性で、そんな千明さんを独り占めできる本指名様がうらやましくなっちゃいました🥺💓

首締められたり羽交い締めにされたり踏みながら見下されたり無様な姿をからかわれたり、千明さんの「圧倒的強者感」を存分に感じながらめちゃくちゃにされたい!!

千明様によろこんでいただけるように精一杯がんばらせていただきます!!と言いたくなるような、そんなオーラがあります😌

プレイ後の女神のように優しい笑顔のギャップに、イツキもお客様もメロメロになっちゃってました😍💕
これは…沼るやつ❤️❤️❤️


また千明さんと3Pしたいなぁ😍💓

ショートヘア好きな方や脚フェチさんはこのコンビ好きだと思うョ❤️
3Pのお誘い、お待ちしておりますね😍🎶

イツキの写メ日記一覧