NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

これみんな好きなやつだよね?

新しいコスプレが増えてます🎶


・パネルでお馴染みのハイレグ

「パネルのやつ着てほしい😍」ってたくさんのご要望をいただいておりました😌
お待たせしました❤️
ツヤっとしたレザー調の素材です🎶
お股のところにパッチンが付いてるので、めちゃくちゃ聖水がやりやすいです


・ルームウェア

おしりフェチさん💖これはおしりパツパツですよ💕
このホットパンツ、男の人なぜかみんな好きなやつだよね?
ちなみにノーブラでTシャツ着ます😌💕
部屋着の彼女に襲われちゃう❤️


・セクシードレス

これイツキめっちゃ似合います。
ハイネックだよ
顔の上にまたがってスカートの中覗かせたりして遊ぼうかな〜❤️


他のコスチュームも載っていますので、詳しくはホームページのアイテム一覧をご覧くださいませ💖
コスプレのお誘いぜひお待ちしております😍

イツキの写メ日記一覧