とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【7/7のご飯】
・鶏そぼろと炒り玉子の二色丼
・魚肉ソーセージ·ピーマン·玉葱·人参のケチャップ炒め
・レタスの梅肉おかか和え
・さつまいものさっぱり煮
・胡瓜のわさび漬け


わさび漬けのわさびが効いていなかったꉂ🤣𐤔

ビビってわさびを控えめにし過ぎたので、もぅ一度リベンジします( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧(笑)



【7/8の夜食】
・鯛·人参·えのきの包み焼き ポン酢バター
・豚バラ肉巻きちくわの照り焼き
・ちくわとピーマンの海苔マヨ和え
・オクラのさっぱり漬け



ちくわの豚バラ肉巻き、めちゃくちゃ美味しいですよ(о´∀`о)

ボリューミーなのが好きな方はちくわ丸ごと巻きで♪
私はちくわを縦半分か、四分の一の細さにして、巻き巻きするのが好きです( *´︶`*)

今度は中にチーズを入れてみます♪
絶対美味しいやつ!(*´罒`*)v



【7/9の夜食】
・倉敷式革命かまたまうどん



こちら[松屋製麺]さんのお取り寄せうどんです( *´︶`*)

細さとコシを追求した小麦の香り漂う麺に、うどん専用に調合している出汁醤油と、自家製ピリ辛玉葱だれをかけて食べるのですが、私は好きでした\(*´罒`*)/

ぁ、葱と玉子はご自宅でご用意を(*´艸`)(笑)

とおるの写メ日記一覧