とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★幸せなメスイキ地獄(//∀//)★

☆コウちゃん☆

1/9・14・2/10・26
3/30・4/30・6/26


お会い出来ていない時期もありましたが、数年に渡る長い間、身体のことだけではない、気持ちの受け渡し愛が出来る人間付き合いをさせて頂き、本当にありがとうございます(///人///。)


一緒にいるだけで安心し、温かいもので心が満たされていくのですが…♪

満たされ過ぎて、更に熱さを帯びていくからでしょうか?

どうしようもなく強く求めてしまう、衝動的な気持ちも出てきてしまうのです(人∀≦。`*)


私は、コウちゃんの全てを愛でたてることで…♪

コウちゃんは、私の全てを受け入れて下さることで…♪

貪り愛♪満たし愛♪をしている、幸せな私達♪♪(///ω///人)



コウちゃん、覚えていますか?o(〃^ᴗ^〃)o

ご自身でハッキリと自覚して、乳首ちゃんでのメスイキをし始めた日は、1/9です(〃´罒`〃)

いつも浴槽が広いホテルさんへお誘い下さるから出来るヌルヌルローション風呂で、
全身を私に包み込まれ、天に昇る気持ちで全身で私を感じて下さったあの日からです(//∀//人)

その後、転げ落ちていくかのように陥落し、ありとあらゆるところでメスイキしちゃうようになってイッちゃってますよね\(///∇///)/


随分と前から淫乱だったのに、未だに淫乱度も感度も成長中のケツま〇こちゃんに追随して、

今や、立派なクリちゃんになってしまったおち〇ちんでも、

くるりんと眼球を回して白目を剥いて、お腹の底からの呻き声をあげて、

「クリち〇ぽしゅき~!これしゅきしゅき~!!」

「イッたのにイッちゃう!!すぐイッちゃう!!」

と、射精の仕方を忘れ、雄としての機能を果たせず、

理性も記憶もぶっ飛ばしのメスイキ三昧w(*//∀//*)w


壊れたからくり人形のように動くお身体が激しく痙攣して生き物の肉感を復活させたら、獣の咆哮のような魂の唸り声をあげ、

天に昇る…!

ぶっ飛ぶ…!

これの繰り返しで、とんでもない有様になっちゃっていますが!

これこそが、私には、とっても愛らしい♪

たまらなく愛おしい♪(///ω///人)



やっと雄に戻してもらい無事に射精出来たと思ったら、
更に搾り取られて大量の潮噴射!(*´艸`*)


そこらからの本気マッサージ~ԅ( ˘v˘ 〃ԅ)

そして、メスイキ地獄2ラウンド開始!ψ( 灬`∀´灬)ψ


が、いつものパターン♪

いつも沢山愛でさせていただけて幸せです(///ω///o)o



そして、今回、とても救われました。

私の異変にいち早く気付いて下さり、理解者でいて下さり、思いやりを下さり…( ;꒳​; )

心の断捨離が出来たのは、コウちゃんのおかげです!

ありがとうございます«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»


これからも、お世話したりされたり、イカしたりイカされたり、また生かしたり生かされたり(〃´艸`〃)(笑)

持ちつ持たれつでお付き合い下さると嬉しいですo(///ω///)o

私もコウちゃんの役に立つぞー!!٩(๑òωó๑)۶おー!

とおるの写メ日記一覧