りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

お遊びありがとう💋

今日は突然の出勤でしたが、
お遊びいただいたお兄様方
ありがとうございました❤️‍🔥



ジメジメしてて
気持ちが上がらない1日でしたが、
心がぱーーっと晴れました🌈


お礼させてください♪



H様
いつもありがとう💓

毎回話し足りないし、
攻め足りないな〜と
思いながら帰るんやけど🥹

もっといっぱい攻めさせてもらわないと
困る🤨

日記を通して伝えておこう♪

何度抱いても抱き足りないくらい
反応の良い体😉🔞

次も語彙力無くなるくらい
感じてね🤭💋

お仕事がんばってね✨





A様
お遊びありがとうございます💓

Mの才能ありすぎて
びっくり🔥

腰が抜けるくらい
声出して感じる姿
たまらんかった💋

けつマ○コで
「意識飛ぶ〜」って言いながら
気持ちよくなって、、、

そんなこと言われたら
意地悪したくなる😈✨

初めてお尻で気持ち良くなれて
良かった🥰

また鬱憤晴らしに来てね😉笑




次回の出勤は7/14(日)です!
祝日前日夜な夜なえっちなことしよ?

事前のお誘いお待ちしております💐
もちろん当日でも!!!

楽しみにしてます♪


img


りょう

りょうの写メ日記一覧