結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

いいもん見れた🌞


本日はおやすみday

特に何もすることなく(笑)


なんだか和食が食べたいな〜と

筑前煮と豚汁と茶碗蒸し(超和食)

今日の晩ごはんはこれで決まりやなと🥹


眉毛は書かないけど日焼け止めは忘れずに

非常にやる気のない格好でスーパーへ🚶




するとそこへ現れたのは親子すずめ🐥




まだ嘴が少し黄色い巣立ち前の雛たちに
せっせとごはんを運んでいるシーンに遭遇📸


こんな暑い中大変やね🥹


わりと動物好きなので
じーっと不審者みたいにすずめを観察

実家にいた頃は
庭の木に果物やらをぶら下げて
食べに来る生き物を見るのが好きでした𓅫⸒⸒

まぁそれなりに田舎ですわww


大阪に出てくるとそういった光景を見る機会もあまりなく、久々にいいものを見れたなと( ˘ω˘ )




ふと、疲れたなぁと感じたり
人との繋がりが煩わしく感じたり
人のいない場所に行きたいなぁとか

皆様もそんな時ないですか?🥺

そう思ったりすることが結羽も最近よくあります。


なかなか難しいとは思うけど
のどかな場所でひっそり暮らしたい🥹


最低限のネット環境はあってほしいけど(笑)

ボーッとしていたいですね👵🏻



人と人とは繋がってないと生きていけないなんてこともよく言われますが

不必要な繋がりには目を瞑り

大切な繋がりだけ
人生に残っていれば大丈夫🙆🏻‍♀️


たまに出てくるモブや雑魚キャラは覇気で倒せるくらいの心持ちでいたいものです( ˘ω˘ )



そんなのどかな生活を送るには

やはり宝くじで10億当てるしかない←

今年も半分終わってしまったし

年末ジャンボに向けて気合い入れなきゃ🥹笑



てなわけで

ごはん作り開始します🍚


また明日( ´ω` )/




結羽

結羽【ゆう】の写メ日記一覧