とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★理解と絆深まると起こること♪(//∀//)★

☆テッチャン☆

2023 5/5・8/11・10/14

2024 2/17・6/7


なんだかんだで、気がつけば長いお付き合いをさせていただき、ありがとうございます(人´ω`〃)


自家発電すらハッキリとした気持ち良いではない、不思議な回路をしたお心とお身体は、ご本人様ですらわけがわからず謎がいっぱいですが!ꉂ🤣𐤔

回を重ねる毎に、少しずつ繋がっていき、良い方面に向かっていってるのがたまらなく嬉しいです«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»

それは、人間付き合いをさせていただき、絆や信頼を深めていっているからだと、私は勝手に思っていますσ(〃´罒`〃)



くすぐったいと感じるだけだったお身体が、

ゾクゾクとした感覚を味わうようになれば、

もぅやめて。
ではなく

もっとやって。
に変化しちゃいましたね(///ω///人)


小刻みに震わせるお身体から荒々しい吐息を漏らし続けているお姿…♪

その時のおめめを見開いた必死の表情…♪

私、大好きなんですよ?w(///∀///)w

だって、めちゃくちゃ可愛いんですもん⁄\(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)/⁄



それはそうと、どうして、耳も、乳首も、他の部分も、全て右側なのでしょうね?ꉂ🤣𐤔

左側はどうなっちゃっているのでしょうか?(˶。ᐢᗜᐢ。˶)

この謎も解明出来て、右側の快感が左側に回って、いつか全身を駆け巡ったらいいのに♪

そうして、いつもお身体の必死な反応とは裏腹に、冷静でいようとする頭までおかしくなっちゃえばいいのに!!ヾ(〃´∇`〃)ノ(笑)

そのために、私も、尽力致しますლ(灬`∀´灬ლ)


縛られると一気に様子が変わっちゃうお身体は、心が悦んじゃうからなのでしょうか?( ˶'∀'˶ )

いつもはロープでしたが、お次は手錠でもやってみましょうね♪(///ω///人)

そして、少しずつでも、新たなる発見、進化があれば、めちゃくちゃ嬉しいですヾ(〃^∇^〃)ノ



お仕事、本当に本当に大変ですが、テッチャンが思っている無責任は無責任ではありません(о´∀`о)

いずれは、皆様がお仕事を把握し、出来るようになるという、結局皆様のためや、組織のためでもあり、

それ即ち、自分のためにもなることです( *´︶`*)


どうか、お荷物の持ち過ぎにお気をつけて下さいませね٩( 灬ºωº灬)و

また、持ち過ぎちゃったなら、此処でちょっとはおろして下さいな♪(*´罒`*人)

てか、強制排除じゃーーー!!!
剥ぎ取ってやる~!!ヾ(๑。`∇︎´。๑)ノ(笑)

とおるの写メ日記一覧