とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【7/4のご飯】
・鶏むね肉·茄子·ズッキーニ·マッシュルームのトマト煮
・ちくわ·胡瓜·かぼちゃのサラダ
・とん平もどき
・丸ごとピーマンの焼き浸し


食器の感じがちょっとおかしいですが、移し替える手間隙すら惜しむくらいに忙しかった日ですꉂ🤣𐤔

ラップにひいた溶き玉子の上に千切りのキャベツを乗せ、レンジでチンするだけの焼いてすらないとん平もどき(“0w0)w

もやしや豚バラ肉も使いたかったのですが、本当に時間がありませんでした( ´ㅁ` ;)

申し訳程度にキャベツに粉末和風出汁を混ぜ込んでおいたので、なんとかなっていればいいのですけどね!😂



【7/5の夜食】
・あみ海老とえのきの大葉まみれ和風焼きうどん



最近、変な時間にご飯を食べてしまった時の深夜うどんにハマッてしまっています(〃ω〃)ゝ

朝型に眠る私にとっては夜ご飯みたいなものなので、どうかお許しをꉂ🤣𐤔



【7/6のご飯】
・鶏むね肉·玉葱·しめじのオイスターソース炒め
・アミエビと大葉の豆腐焼き
・巻き巻き蒸しレタスのピリ辛ツナダレ
・いんげんと人参の胡麻味噌和え



軽くレンチンしたレタスをクルクル巻いて水を絞って、食べやすく切って、タレをかけたものが、食感が良くて、でも、食べやすくて、めちゃくちゃ美味しかったです( *´︶`*)

またやろっと♪♪(˶ᐢᗜᐢ˶)

とおるの写メ日記一覧