とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/6 個人レッスン希望♪(ノ∀≦。*)ノ

N様♪


おっぱいに釣られ(笑)、お初めての変態紳士遊びのお相手に選んでいただき、ありがとうございました♪(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

M性感では遊ばれたことが一度あり、楽しく気持ち良かったとのこと( *´︶`*人)

けれど、下のお口は全くの手付かずで処女のまま、ドライオーガズムのことも、ご自身におま〇こちゃんが出来ちゃうことも、何もご存知なかったどころか( *´艸`*)

本当にそんなことがあるのかと疑い、下のお口を触られることに恐怖心を抱き、戸惑い、警戒心MAX!ꉂ🤣𐤔


強ばってしまっている心と身体の両方をほぐせるように、無理せず、焦らず、ゆっくりと、

お心を開いていただけるよう…

お身体を目覚めさせられるよう…

囁きかけるように優しく、優しく、愛でさせて頂いていると…♪(ノ)*´꒳`*(ヾ)

気持ち良さに包み込まれていき、ほぐれたお身体と開いて下さったお心は、ウエルカム状態に\(*//∇//*)/(笑)

それでも、怖がらせないようにと、無理のない部分から前立腺くんを可愛がって差し上げると、

おち〇ちんを刺激されているわけではないのに、込み上げてきてしまう気持ち良さに、

驚き、悦び、ご自身でもわけがわからず思わず漏れてしまう笑み♪(///w///人)

どんどんと強くなっていく気持ち良さに笑みを浮かべる余裕がなくなっていくと、

代わりに、快感による歪みが増していっちゃいましたねw(*//∀//*)w


おち〇ちんをシコシコされずとも、込み上げてくる絶頂感に、何が起きているのか理解が追いつかず、

息を乱れさせながらも必死に頭をあげ、ただ優しく握られているだけのおち〇ちんを、信じられないっといった表情で凝視しながらも、

突き上げてくる衝動に飛び跳ねてドライイキ!!ヾ(〃^w^〃)ノ


と、思ったら、時間差で精子が漏れ出てきてしまいましたが、その快感はいつも射精のものではなく、強烈なもので…♪

「凄いっっ!」
「気持ち良いっっ!!」
「ほんまにイケるんやっ!!」

と、興奮冷めやらぬ状態でおめめをキラキラさせながらおっしゃるのが愛らしかったです(*≧∀≦*)


「個人的に開発して欲しい♪」
「ちゃんとお金も払うから!」

って、それならば、なぜ、個人的に?ꉂ🤣𐤔


そう望んで下さるなら、まずは、私と、そうなれるくらいまで深い人間付き合いをして下さいな♪(*´◒`*人)

深い快感も幸福も、まずは、そこからですから( *´︶`*)v

"慌てる乞食は貰いが少ない"ですぞ(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

お忘れなきようお願い申し上げますです\(*´罒`*)/

とおるの写メ日記一覧