とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/6 待望の再会したら更なる再会を切望するww

☆H様へ☆


この日は、私に会いに来て下さるためだけに、ご遠方から神戸にお越しいただきありがとうございました«٩(*。´ ꒳ `。*)۶»

出張中にお会いさせていただいてから地元に戻られたというのに、
こちらの滞在中にまた会いに来ると言ったのに来れなかったのが心残りだったからと!

嬉し過ぎました(。゚( ゚இωஇ゚)゚。)


お次にお会い出来た時にとお約束していたことも果たせて、私の心残りも解消出来ました⸜(〃ˊᗜˋ〃)⸝

大好きだとおっしゃっていたボディストッキング♪

お恥ずかしながら、その姿のままで、お身体を洗って差し上げ、愛でさせていただきましたら、大変悦んで下さって♪

着甲斐、愛で甲斐がありました(灬´艸`灬)(笑)



二度目の逢瀬でリラックス出来ていたからか♪

一度味わって知った気持ち良さを、覚えてくれていたお身体が欲しがっちゃったからか♪

ムチピチボディストッキングに興奮して下さったからか♪

全ての相乗効果が相まってなのか♪

前回よりも、しっかりと起きてきて下さったお身体は、

自らの意思からは離れて、勝手に漏れ出させてしまう喘ぎ声や呻き声を、

どんどん どんどん、ボリュームアップさせていっちゃってましたねo(//≧∀≦//)o


ケツま〇こちゃんの気持ち良さで絶頂に近付いていっちゃう♪

オスの気持ち良さしか知らなかった頃とは違う、

メスの気持ち良さも、徐々にわかってきちゃいましたかね♪♪♪(///ω///人)



ぁぁ…、近くにいたら、お身体をますます起こして差し上げられるのに…

全身おま〇こちゃんにして差し上げたいのに!o((( ៸៸ › Д ‹ ៸៸)))o(笑)



けれど、またの再会を信じて♪

今も尚、私の事を気遣って下さっていたり、美味しいものや色んな景色の写メを送って下さったりと、

ご縁を紡ぎ続けて下さって、ありがとうございます«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»


私も、信じて待っています( *´︶`*)

また、お会い出来ること♪

また、触れさせて頂けること♪

また、H様の愛らしい善がり姿を魅せて頂けること♪(〃´罒`〃人)


こっち方面への出張が入ったらいいのに!
と、念を送り続けておきますね(笑)
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)



いつか、必ず、また!です⸜( ˵ˆᗜˆ˵ )⸝

とおるの写メ日記一覧