とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★言葉なくても伝わるモノ★

☆かずくん☆

1/6・2/7


いつもたっぷりのお時間をご一緒に過ごして下さり、ありがとうございます(///ω///)

沢山一緒にいたいと、どんどんと長くなっていったコース時間でしたが、今では定番のものとなってしまいました♪

なんたる幸せ♪♪(〃´ฅฅ`〃)


その長い時間、二人の身体の境界線がわからなくなるほどに、身体と身体の隙間がないようにピッタリとひっつき、

体温や、汗ばむ肌の感触、鼓動、呼吸音など、言葉は交わさずとも、お互いがお互いのことしか感じ取れなくなるくらいに、

ただ、ただ、抱き合っているだけの時間が一番幸せで好きかもしれないと言って下さるかずくん(*˶ฅωฅ˵*)

これまた、なんたる幸せ♪♪(〃´ฅฅ`〃)


そうは言っても、いつの間にかめくるめく快感の世界にもいっちゃうのですが(ノ∀≦。〃)ノ(笑)


頭や身体の芯から痺れてきては、ふわふわと宙に浮いちゃうような、強烈でありながら幸福感もある気持ち良さを、

クリ乳首ちゃんからも、ケツま〇こちゃんからも得てしまっては、没頭して、のめり込んでいっちゃう♪(///v///人)

おめめを閉じて、仰け反って、呻いて、悶えて、私の感触による快感しか感じ取れなくなっているかずくんが愛おし過ぎます(*⸝⸝ฅ´Д`ฅ⸝⸝*)

これ以上はないくらいの、なんたる幸せ♪♪(〃´ฅฅ`〃)


けれど、最近、その幸せが味わえていません(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

3月に頂いておりましたご予約がお仕事のご都合でキャンセルになってから数ヶ月、ずっとお会い出来ていないのです( •̥-•̥ )


出会ってから数年間、こんなにも長い期間お会い出来ていないのは初めてのことで、何かがあってしまったのではないかと気が気でないです( ;꒳​; )

そりゃ、直接に、見て、触れさせて頂けることに超したことはありませんが、

例え、そうでなかったとしても、

過去の私が長期休暇に入る時、とんでもない心の支えになって下さったかずくんが、

何事もなく、お元気で過ごしていて下さったら幸いです!(〃ㅁ〃)


どこにいても、なにをしていても、かずくんの健康と幸福を願います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


また、私に出来ることがありましたその時には、是非お役立て下さいね♪( `,,•ω•,,´ )

私に出来る最大限で愛で尽くしますっ(*ノ///Д///)ノ


ほんま、頼むから、元気でおってね( ;꒳​; )

今は、ただ、それだけです!( 。•̀_•́。)

とおるの写メ日記一覧