結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

ありがとう♡でもズルい!笑


数年ぶりの仲良しさん❤️


なんと遊びに来る前に!

リニューアルした須磨シーワールドに!!

行ってきたなんて!!!


ズルすぎる!!!!😫😫😫



先日、日程を間違ってチケットを買ってしまったことにより須磨シー予定がおじゃんになってしまった私には羨ましすぎた…(‘、3_ヽ)_



でも何がすごいって

どう考えてもシャチがメインなのに

シャチのショーを観てからだと時間の都合上、結羽に逢えないからとショーを観ずに遊びに来てくれたこと🥲

愛だわ〜🥲🥲🥲💕

しかもお土産までたくさん!シャチカワイイ

嬉しすぎた〜🥰



久々にお逢いできて嬉しかったです❤️😊


コロナで来れなかった間もたくさん『みたよ』してくれてたのもすごい嬉しかった✨


これからはお昼の出勤がメインになると思うので、野球前に遊びに来てねー❤️(*´ω`*)


お仕事のストレスもかなり大変そうだけど
何事も適度に適当に、無理なくね♪( ˘ω˘ )




結羽


結羽【ゆう】の写メ日記一覧