とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【6/4のご飯】
・鰆·人参·玉葱·えのきのバターポン酢蒸し
・鶏むね肉とキャベツのホロホロ煮
・ブロッコリーのチーズソテー


チーズソテー、もっとカリッと仕上げたかったのに、掻き混ぜ過ぎたのか、うまいこと乳化したみたいになって、チーズソースみたいでしたꉂ🤣𐤔



【6/5のご飯】
・鶏むね肉と玉葱の甘酢オイスター炒め
・チーズオムレツ
・ちくわとピーマンのペッパーマヨ和え
・人参のきんぴら



ちょっと手が滑って酢を入れ過ぎてしまったので、出来上がり直後は酸っぱく感じて、オェーと思っていた甘酢炒めですが(.;゚;:д:;゚;.)

作ってから長時間おき食べる直前にレンチンして温めたら酸味が飛んでちょうど良くなったのでなんとかなりました!ꉂ🤣𐤔

危なかったです(* ´ㅁ`*)💨(笑)



【6/6のご飯】
・鶏ひき肉と豆腐のチーズインハンバーグ
・帆立·キャベツ·しめじのガーリックソテー
・ツナと紫玉葱のレモンオイルサラダ
・えのきのおかかポン酢和え



ガーリックソテーって何の具材でも美味しいですよね~(*´﹃`*)

お酒飲みたくなる(*´ฅ`*)w(笑)

たけど、翌日大丈夫な日しか食べれないꉂ🤣𐤔

とおるの写メ日記一覧