結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

痴女の宅急便🐈‍⬛


先日
金曜ロードショージブリ展
行ってきました\( ˙▿˙ )/


ジブリ大好きっ子なのでね
絵コンテとかテンション上がった…

グッズ売り場に並んでいたパンフ
5作品も買ってしまった🥹


でも何より興奮したのは
作品の年代ごとに飾られていた
当時流行ったものたち

保育園や小学生の頃に欲しかったもの
持ってたものとか飾られてて
そこに1番テンション上がってしまった🤣w



ちなみに写メで着けてるキキのリボン
前日に大急ぎで作りしました🥹笑

全部百均素材やし適当にやったからめちゃくちゃ雑な仕上がりやけどwww

この距離ならそんなの見えないからOK🙆🏻‍♀️


ちゃんとキキみたいなワンピース
着ていけばよかった〜(‘、3_ヽ)_

※ポスターのキキ意識して無表情です🙂





痴女の宅急便(笑)

なんか最近デリバリー割引きしてるみたいなのでちょうどいいかなとww

でもラブホテルの方が万が一お部屋やベットを汚してしまっても多少許されるので気楽にプレイできるよね🥹

もちろんご自宅やビジネスホテルの場合は汚さないようめちゃくちゃ注意してプレイしておりますのでご安心ください♥




そんな私の休日😘




結羽


結羽【ゆう】の写メ日記一覧