NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

人生が足りない

新しい趣味を始めてみました👍

ジグソーパズル
75×50 2016ピースのでかいやつ!
いきなり難易度高いかもしれへんけど、ゆるゆるとできたらいいな🎶

何の絵ができるかはお楽しみで笑
挫折したらすまん😂


やってみたいことが多すぎて人生が足りません😅
歌も上手くなりたいし絵も描いてみたい
漢検とかも受けてみたいし、お客様からお話聞いて山登りとかもちょっと興味出てきた

今現在手を出している趣味は、ヨガ、旅行、水族館巡り、
コスメ、ご当地キューピー、ぬいぐるみ収集etc…

まじでこんなん全部やってるとあっという間に寿命が来てしまうわね😂


楽器もまたやりたいし、他にも手を出したい楽器多数

イツキは学生時代バンドをやっていたのですが、
イツキなんの楽器担当してたと思う?って聞いたら、当てられる率

脅威の90%(体感)

あなた様も当てられるかしら❤️
なんでしょーう

イツキの写メ日記一覧