あかり/(35)


T161/ B82(C)/ W57/ H81

昨日のありがとう×3


Sさん
お誘いありがとうございます🏩

ゆったりと時間を過ごす中、
M性感利用初めてということで
お好みのプレイができてよかった^ ^

凝り固まった身体も楽になってよかった〜❣️

また恋しくなったらお誘い待ってます💕


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

Wさん
お誘いありがとうございました🏩

宿泊でまったりしていたところ
お邪魔しました☺️

素敵な性癖&M男さん
最後は強刺激で果てちゃったね( *´艸`)

超敏感さんを攻めると
凄くワクワクしちゃう💕
めちゃくちゃ気持ちよかったって
言ってくれたのも嬉しかった😊

また色んな刺激を楽しもうね💋


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

Kさん
再びのお誘いありがとうございました🏠

サプライズでのお誘いで
顔を見てビックリしたぁ🤣

前回から変わったことやら
近況報告を話してくれながら…
共感しまくりだったけど
どうにかうまく収まるといいなぁ。。。

プレイ内容は特殊なので
シークレットね㊙️

また落ち着いたら話も聞かせてね^^





*-*-*-*- あかり -*-*-*-*






あかりの写メ日記一覧