NEW うみ/(30)


T160/ B88(D)/ W59/ H89

【お礼写メ日記】スパボム様パート

 

 

♡口コミのお礼日記♡

 
 

スパボブ様♡

 

  

「うみ」のはじめて記念を

またまた更新してくださって

ありがとうございました♡

 

はじめてリピートで来てくださった

大切な紳士様です♡

   

多分、一生忘れません♡

 

   
  

予約をしてくださった日から

   

この前、〇〇が好きって言ってたから
   

こんなことしてみよう♡

あんなことも試してみたいな♡

   
  

って、Rくんのこと、たくさんイジメるぞ〜!って

   

遠足前の小学生並みにワクワクしてました♡笑

  


  
 

 

わたしも、
Rくんがいつもニコニコ

迎えてくれるから 

  

どんなことしてもいいんだな♡って、
 
 

安心感がすごいです♡

   
  
  
 

初のペニバンは

うみも汗だくになるくらい

がんばっちゃいました♡

   
  
 
 

ほんと、ゲリラ豪雨でしたね笑

   

   
 

 

差し入れも

前に甘いもの好きって覚えてくれてて!

チョイスが素晴らしかったです♡

すきなお店でした♡

   
  
  

会いに来てくださるだけで

充分幸せなのに、
 

会う前から

「うみ」のこと考えて

選んでくれたんだな〜って

   

伝わってうれしかったです♡

   

 

もっと、うみのことで

頭がいっぱいになるように

たくさん思い出作りましょう🫶

   
  
 


最高の眺めを更新していきます♡

 

   
 
 
本当にありがとうございました♡

うみの写メ日記一覧