とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/3 悩める男子の悶え狂いw(//∇//)w

コーチャン♪


また会いに来て下さって、ありがとうございますo( ˶´𖥦` ˵ )o

初めましての時には、初めての事ばかりで戸惑いに戸惑い…

「これは、あかん…っ!」
「怖いくらいに気持ち良い…っっ!!」
と、パニック気味に悶える愛らしい善がりっぷりを見せて下さっただけでなく(///∇///o)o

価値観がピッタリ合うお話も物凄く楽しかったので、またお会いしたいなぁと、ひっそりと思っていたのです(〃´艸`〃)



「何度も頭が真っ白になった」とおっしゃるくらいに、

今回も、震え、悶え、喘ぎ、呻き、とんでもない大善がりで私を煽りに煽って下さるわ♪(笑)

そんなお姿を魅せて下さる悦びと愛おしさで満たして下さるわ♪

最高に嬉し楽しいお時間でした(˶ฅ´ω`ฅ˵)


コーチャンも同じように思って下さっているのか♪o(⑉•ω•⑉)o

「やっぱり、凄い!」
「いつも、期待を超えてくる!」

こういうお店をご利用されてきたご経験では、ご自身の期待を超えたことが一度もなかったそうなのですが…

「プレイでも、容姿でも、人柄でも、何もかもで自分の予想を超えてくる!」

と、初対面の時にもおっしゃって下さったことを、もぅ一度おっしゃって下さって嬉しかったです«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»

だいぶ、言い過ぎではありますけどねꉂ🤣𐤔


「話をしていても、毎回得られることがあるのがいい」
と、おっしゃって下さいますが、そんなのお互い様ですからねっ(〃 ´∀`)σ)∀`*)


「あんまり来れないけれど、また、よろしくお願いします♪」

って、もちろん♪
こちらこそですよ~⸜(灬ˊᗜˋ灬)⸝

コーチャンにとって必要な時に来て下されば、嬉しいです( ˶>ᴗ<˶)

そして、元気付けたり、癒せたり、新しい発見があったり♪

私に出来ることがありましたら、尚のこと嬉しいです♪o(˶ᐢᗜᐢ˶)o



コーチャンは、真面目で、誠実で、頑固で(笑)、思い悩まれるところがありますから、
適度に力を抜くところも作って下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

陰ながら応援しております٩( ๑•̀∀•́๑ )و

とおるの写メ日記一覧