NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

覚えてな

水族館がおもしろすぎて他はそんな写真撮ってないわ😂

中華街と赤レンガ倉庫に行きましたよ🎶

中華街では台湾ドーナツ食べた😍
めちゃくちゃおいしかったー!

おひざが粉まみれになりました😊舐めてくれるか??


赤レンガ倉庫はおもしろいお店がたくさんあってめちゃくちゃおもしろかった😍

お友達のお土産にオルゴールを買うという意味わからんキモロマンチックなことしちゃいました😅引かれるかもしれへん


自分へのお土産は琥珀糖😍
シャリシャリ甘くて大好きなんだー❤️❤️❤️

イツキの好きなお菓子第2位です
1位はマカロンです。覚えてな


以上、イツキの横浜旅行記でございました✌️🥰✌️
読んでくれてありがと❤️
旅行たっのしー!!!!

イツキの写メ日記一覧