NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

年下のお姉さん

緊張して態度でかくなるタイプの人

かわいい😂😂😂

だって声大きいしめっちゃ話すわりに、全然目合わないし近付いたら急にもじもじし出すんだもん😂😂😂

大の大人が女の子に緊張してるってバレるの恥ずかしくて、隠すために大きい態度でカモフラージュしてるんだと思うけど、バレバレやって❤️❤️❤️

緊張してるってバレちゃったね❤️最初からわかってたよー❤️恥ずかしいね❤️


イツキにドキドキしてくれてるの…?❤️

こちょこちょしていたずらしたり、わざとじーっと顔見たりして
しばらくそのかわいい反応を楽しんじゃいます❤️怒らないでね❤️

大丈夫だよ。イツキの前では別に緊張しててもダサくても変でもなんでもいいんだよ。そのままのあなたでいいんだよ。
ってこと、丁寧に体をさわって伝えるの😌

だんだん緊張も解けてきて、
お見送りのときには自然な笑顔を見せてくれて、
本当にうれしい🥰


子どもみたいな、小学生男子みたいな人、超好き❤️
イツキはあなた様の年下のお姉さんです
オネショタだーーーーそういうの大好き
あなた様をいっぱいかわいがらせてね💕

イツキの写メ日記一覧