結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

もうすぐ


須磨水オープンしますね!🐬

楽しみ\( ˙▿˙ )/


シャチ好きなので
これを機にカメラでも買おうかなと🤔


カメラ詳しい有識者様教えてください✨🙋🏻‍♀️












そうそう

4月からオプション料金が発生したりで
自由に聖水もかけられない
こんな世の中じゃポイズン…(反町)

ってことで

結羽に1度でも会ったことのある
仲良し様限定で✨

ちょっとしたサプライズをご用意しようかなと♪


あ、ほんとしょーもないやつです(笑)

聖水プレゼントとかではないですw

それをすると他の女性に迷惑になるので( ´・ω・`)


期間は決めてないので
いつでもカモン❤️( ᐛ )σ

まだ試験的にやってみるだけなので
仲良し様限定とさせていただきます🙇‍♀️


お待ちしておりまーす(*´༥`*)♡



結羽

結羽【ゆう】の写メ日記一覧