結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

新しい環境(・∀・)


このジョッキ🍺
(お酒はほとんど飲めませんw)

みんな諭吉様との別れは辛いよね🥺




新しいお札…初めて見た時


……どちら様?笑


顔見てわかる偉人とそうでない偉人

いやまぁ私のおつむが雑魚なだけですが🤪

名前と顔が一致してるって
すごい認知度だと思うんよね

時代やシステムは移り変わるもの、仕方ないけどお札あんまり変わってほしくないってのが本音です🥹



先日券売機にて
500円玉を使おうとしたら

『新500円は使用できません』

って書いてあったからしゃーなし1000円入れたらお釣りが新500円だった時の心のモヤモヤ( ˙-˙ )

新しいもの用意するんならそれなりに準備してから普及させてほしいね〜( ˙-˙ )





おもしろくもエロくもない日記✌️


結羽

結羽【ゆう】の写メ日記一覧