NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

初体験

こういうところ、初めて来たんです…というウブなboyがたまに来てくれる😌かわいいね

初めての体験で嫌な思いをしたら、もう二度と行きたくない😭ってなると思うから、初めてって大事だよね😌

だから、楽しかったー!またM性感で遊びたい!って思っていただけるように、イツキなりにプレゼンのような気持ちでやらせてもらっています笑
お店、怖くないよー!楽しいよー!気持ちいいよー!ってプレゼンしてるの笑
だから、また、M性感に遊びに来てくれるとうれしいな💕
もちろんイツキにまた会いに来てくれることが、1番うれしいんだけども…😘💕

そして今では玄人のあなた様にも、そんなウブなboyだった時代があるわけで、
初めての体験を経て、また行きたい!と思えたから、今玄人になっているわけで。
そしてイツキと出会えたわけで💖
だからデビューを見事に成功させてくれたそのときの女の子に、イツキは感謝しなきゃいけませんね😌❤️

あなた様、イツキと出会ってくれてありがとう💖

イツキの写メ日記一覧