NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

【お礼写メ日記】

口コミありがとうございます💖
満点をいただきましてうれしいです😍

まず2回目会えたことが、めちゃくちゃうれしい!!
前回お会いしたときイツキすっごく楽しかったから、あなた様も同じ気持ちだったことがうれしくなりました😍💖ありがとうー!!

軽くトークというかそれよりまず最初にパーティー始まってたからね😂3週間ぶり?くらいでまだ2度目ましてなのに、昨日から遊んでた続きみたいなノリでいられるのめっちゃおもしろかった😂

あなた様に絶対成長した姿を見てもらいたかったから、色々練習したりお勉強してたんだよー!!よろこんでいただけて、本当にうれしいです😍😍😍初のところてんまで…❤️
次回ももっとテクニシャンになってあなた様をびっくりさせたいなー🎶

またお会い出来ることを楽しみにしています💕
口コミありがとうございました💖

イツキの写メ日記一覧