NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

東京日記これにて終了

10円パンを初めて食べました

イツキの韓国グルメの流行はチーズハットクで止まっていたので、やっと更新されました😂

気になってるものに果敢に挑戦する気持ちを忘れないでいたいと思った今日この頃😌


絵だけ見て読まなかったマンガ、実際読んでみたらおもしろかったし、
CMで見て気になってたけどまだ見ていなかった恋愛リアリティ番組も、最後は号泣するくらい感情移入して見たし、

イメージだけで決めつけて挑戦しないのはもったいないね😌
10円パンもめっちゃおいしかったし🥰


M性感にチャレンジしたことないあなた様、怖いのかな、痛いことされるのかなっイメージで足踏みしてない?

そのイメージをイツキが覆したい✨

今までで1番気持ちいい体験してみませんか?❤️


今からおうちに帰りまーす!
東京楽しかった!!
イツキのゆるゆる東京日記見てくれてありがとう🥰

明日からまた出勤しますので、会いに来てくださいね❤️

イツキの写メ日記一覧