NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

エロの聖地に行ってみた

秋葉原にある
大人のデパートエムズに行ってきました🎶

B1〜6Fまで全てアダルトグッズ!!
日本最大の大人のデパートだよー!!


インテリアかと思うくらいオシャレな海外のバイブとか
こぶし大のアナルパールとか
暗闇で光るディルドとか
高級な電動オナホとか
割れ目を再現出来る男性用の女性パンツ?(説明が難しい笑)とか

めっちゃ楽しかったー!!!!
もうね、アダルトグッズの博物館です😌
ほぼ全部サンプルを置いてくれてるから実際に手に取って質感とか振動を試せるの😍😍😍
ラブドールって初めて見たよ😍

世の中にはこんなにアダルトグッズが溢れているのね😌
エロって最高だな!めっちゃ多種多様でおもしろい!!

いつかここにあるもの全部使いこなせるようになりたい💕
お仕事のモチベーションも上がりました😍

めっちゃ楽しかったから観光におすすめです❤️

イツキの写メ日記一覧