NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

旅のおとも

東京へ旅行中です✈
新幹線の中では読書をしています🎶

読書がお好きなあなた様はどうやって本を探しているのかしら🤔

イツキは本屋さんに行って帯に「大どんでん返し!」とか書いてたら気になって買っちゃいます😂チョロすぎよね😂

どんでん返し! って最初から書いてあると、それだけで注意して読んじゃうから、若干のネタバレやんけという気もせんでもないが、

でも毎回ちゃんと引っかかって「うわ、衝撃のラストやんけ!!」とか思って楽しんでます笑 作者の思うつぼですわ😌


今読んでるのはこれ!



これもどんでん返し系らしいから楽しみ😍

東京旅行楽しみます🎶
旅の様子もちまちまお届けしますので楽しみにしててね❤️

イツキの写メ日記一覧