NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

もう前戯始まってるよ

普段はパソコンカタカタやりながら取引先に「いつもお世話になっておりますー」とか言ってたり

他の人にはできない難しいお仕事を任されていたり

ときには部下を叱ったり。

そんな真面目に仕事をがんばっている俺が、

イツキの前で今こ〜んな恥ずかしい状態になっちゃってます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

…これってめちゃくちゃエロくないですか?!

顔面に聖水かけられてびしゃびしゃになって喜んでる姿
喉が枯れるほど女の子みたいにアンアン言わされてよがってる姿
ケツマ○コ丸見えの恥ずかしい格好をイツキにさせられてでもおち○ぽはビンビンな情けない姿

こんな姿、イツキにしか見せられないよね❤️

お仕事を真面目にすればするほど、プレイ中とのギャップに燃えるでしょ😍

だから普段からもう、既に前戯は始まっているんですよ❤️

お仕事、いってらっしゃい❤️

イツキの写メ日記一覧