NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

かわいそうに。。。🥺

イツキのおしりに押しつぶされて息出来なくて苦しくてめっちゃかわいそう。。。🥺

イツキの脚で手もガードされちゃってるから息できなくて死んじゃいそうでも何も言えないし何も出来ないねかわいそうに。。。🥺



え?でもなぜかおち○ぽギンギンで笑っちゃうんだけど😂

呼吸すらイツキに管理されてよろこんでるの?

顔面に全体重掛けられて乳首いじられて、腰もぞもぞ動かしちゃってるのだ〜れだ?丸見えだよ❤️


最初は緊張して目も見れないくらい恥ずかしがってたけど、
最終的には自分で脚持ってケツマ○コ欲しそうにヒクヒクさせてるこんな変態さんだなんて❤️

そんな姿、イツキにしか見せちゃダメだよ❤️

恋人にも奥さんにも、誰にも見せない姿、イツキに独占させて❤️

イツキの写メ日記一覧