NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

【お礼写メ日記】

口コミありがとうございます💖
そして満点💯✨
めっちゃうれしいです〜!!

ワンピースから見え隠れする谷間をちらちら見ていたすけべなあなた様❤️こういうのって、見られている方はけっこう気づいているものなんですね😂笑 あなた様がむっつりスケベなこと、最初から気付いてましたよ❤️

下から見せつけながらさわさわ…💓身体の色んなところに押し付けられる柔らかい感触❤️壁とおっぱいの間にお顔をぎゅーっと挟まれたら、もう逃げも隠れもできないの💕イツキのおっぱいの中で溺れるように一生懸命呼吸するあなた様にゾクゾクしてしまいました…💓その綺麗なお顔立ちが快楽に歪んだ表情、ずっとイツキだけが眺めていたい…❤️

すごく紳士で穏やかなあなた様に、心から癒されました😌❤️色々と細やかな気遣いで、優しくしてくれて本当にありがとう❤️そんな素敵なあなた様に、またお会い出来たらうれしいな💕
口コミありがとうございました💖

イツキの写メ日記一覧