NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

全てイツキの

頭の先から足の先まで丁寧に愛撫されて、もうとろとろ…❤️吐息が耳元にかかっただけでビクビクしちゃうの❤️

こんなに大切に、宝物を扱うように、抱かれたこと、ある?❤️


でもだんだんとイツキの気持ちが盛り上がってきたら、、ちょっと優しくできないかも❤️あなた様のかわいい反応をもっと見たくて、いっぱいいじめてみたくなっちゃいます❤️

もともと敏感でえっちな体だけど、イツキにさわられたら、自分でも知らない性感帯に気付くの…❤️


イツキさんのなら欲しいです って、そんなかわいいおねだりされちゃったらもう愛おしくて仕方ない❤️

イツキの唾液や聖水までもおいしそうに飲み干して…

あなたの体も心も、
もう全部イツキのものだね❤️



忘れられない思い出、一緒に作りましょう❤️

イツキの写メ日記一覧