とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★ハグから始まる変態遊戯(//ω//)★

☆かぁくんへ☆

3/29・8/9・11/1


初めてお会いしてから、長い年月が経ちました(,,・ω・,,)

この世界へ飛び込んで間もなかった頃、ただの淫乱だった私に、
色んなフェチや性癖における、数々の変態遊戯を教えて下さったのは、かぁくんでした(〃≧艸≦)

様々な興奮と悦びを、私に教えて下さりありがとうございます♪\(///ω///)/



私達が会えば、致すことは決まっているのです(*´꒳`*)

今はあんまりお会い出来ないからこそなのか、
また、お元気にお会い出来たことの嬉しさを一際強く感じ、

長年のお付き愛と受け渡し愛で培ってきた絆の深さからか、
厚い信頼からの落ち着きを感じ、

お互いの存在を確かめ合う、喜びと癒しのハグから始まります( っ⸝⸝ᵕᴗᵕ( ˊ ꒳ ˋ ⸝⸝ )



そこから一気に変態度が加速・*・:≡( ε:)

ご自身でも自ら虐め抜き肥大化した淫乱乳首を、痛めつけるように可愛がり♪

わざとこぼされて、無理やりに口に突っ込まれても、
むしろ、無理やりの方が悦んじゃうゼリーの咀嚼w

何かを突っ込んでいないと寂しくなっちゃうという欲張り淫乱ケツま〇こを犯し♪

全身に塗り付けられたクリームでヌチャヌチャになったお身体やおち〇ちんを足でも玩具にされ♪

ぬっちょんぬっちょんになって汚されたお身体を私の聖水で洗い流されww


とろけたおめめで、舌をペロペロくるくると出して回して悦びを表現しちゃうアヘ顔を晒して下さるのですが…♪

かぁくんのこのお顔を見ないと、始まらないし、昂らないし、終わらないのです\(*///∇///*)/


もっと、もっと、おかしくさせて、
もっと、もっと、だらしなく、浅ましく、歪んだお顔が見たいなぁ♪♪

今よりも、更に、めっちゃ可愛いんだろうなぁ♪♪(˶ฅωฅ˵)(笑)


いつも私の指で愛撫していて、メスの悦びを感じているア·ソ·コ♪(⸝⸝⸝•v•⸝⸝⸝ )

電マやバイブで刺激しちゃったらどうなるのかな?( 〃▽〃)

挿入じゃありませんよ?(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝o)o

次回お会い出来た時に、試させて下さいねぇ♪(///ω///人)


その日を楽しみにしていますから、お身体も、お心も、おち〇ちんも♪(笑)

みんなみんなお元気でいて下さい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

とおるの写メ日記一覧