とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

12/16 メスイキが止まらないっ:;(∩´///`∩);:

コウちゃんへ♪

つい数日前にお会いさせて頂いたばかりでしたのに、
更に、愛で納めのお誘いをありがとうございましたヾ(*///∇///*)ノ


肌を重ねる度に、近付く心の距離♪

それに伴い、開花していくお身体♪

魅せて頂けるあられもない逝き姿♪( ///́∀/̀// )

お誘い下さる度に、そんなコウちゃんのお姿を思い出しては…

蒸発してしまいそうに心たぎらせてしまうのですo(〃≧v≦〃)o(笑)



肌に乗せた指をそっとなぞらせるだけで♪

お身体を優しく洗って差し上げるだけで♪

フルフルと震えながら崩れ落ちていく足腰♪

ヘコヘコが止まらなくなって振り続けちゃう腰フリ♪


これだけでもいやらしいのですが、本当にいやらしいのはベッドに行ってからなのです♪(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝o)o


最近のお気に入りのえっちぃマッサージ屋さんごっこ♪

全身をオイルまみれのヌルヌルにして、本気マッサージでお疲れをとっていくうちに、

いつの間にか、ピクピクビクビク めくるめく快感の世界へトリップしたと思ったら٩(〃´д`〃)۶

記憶ぶっ飛びメスイキタイムへ突入です\(*///ω///*)/


私の指にも、いつものあの子(電動バイブ)にも♪

中まで侵入されて、撫で回され、喘いで、悶えて、ぶっ飛んで♪

虚ろな瞳を宙に浮かしちゃうのと、呪文のような呟きを繰り返し…

「イッちゃう…イッちゃう!
イッたのに、またイッちゃうぅッッ…!!」

って、とめどなくイキまくりで、可愛すぎなんですよっっ(*っ///∇///)っハァハァ♡♡


そりゃあ、もぅ、延々と愛でたくられまくっちゃうってもんなのですよw(*///∇///*)w(笑)



私の聖水にまみれて、精子を絞りとられて、潮まで撒き散らして♪o( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )o

まだまだ搾り取られるまで、また本気マッサージでお疲れをほぐしている時に、
言って下さった「幸せやなぁ…♪♪」

私も、全く同じことを思っています:;(∩´///`∩);:

私の出来ることで、大悶えで悦んで下さったり、誤作動を起こして壊れて下さったり(*´。≧艸≦)(笑)

めちゃくちゃ幸せですヾ(〃´∇`〃)ノ



4日と9日はお会い出来なくなっちゃって寂しかったですが(;;)

それよりも、なによりも、ゆっくりとご静養出来ていますか?|qд・。)

今はご休憩の時ですから、何もせず、何も考えず、ゆっくりとお休み下さい( ˶ˆ人ˆ˵ )


そして、10日にお会い出来ますのを、心より楽しみにしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お身体に障ってはいけませんので、

ゆっくり、優しく、ヨシヨシしながら♪

じっくり、じわじわ、お身体を起こしにかかりますね♪(ノ 〃v〃)ノ

ご体調の許す限り、壊れて下さいますように♪(o⸝⸝≧ᴗ≦⸝⸝o)

とおるの写メ日記一覧