NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

すごい潮吹き

今日すごい男の潮吹き見れた✨

射精からの→潮吹き じゃなくて
射精と潮が同時に!❤️

間髪入れずに快感の波が押し寄せてきたようで…❤️
色んな体液が混ざりあってびしょびしょぐちょぐちょでめーっちゃエロい😍


コスプレや玩具や顔面騎乗、咀嚼プレイと盛りだくさんで、○分間ずーーっと興奮しっぱなしでち○ぽ立ってたもんね❤️

早くさわってほしくてほしくて、ずっと腰がくねくね動いちゃってて、やっっと!ついに!さわってもらえたから…暴発しちゃいましたね❤️

止まらない声とそのあとの脱力感で、ほんとに気持ちよくなってくれたんだな〜❤️ってわかって、すっごくうれしかった❤️


そしてあなた様からの
「こんなの初めて///」
いただきましたー😍💕💕うれしー!


男の潮吹き、チャレンジしてみませんか?❤️
射精のあともまだまだ止まらない快感…❤️イツキに導かせてください❤️

イツキの写メ日記一覧