NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

日本三景に入れろ😡

ペニバンにハマりそう。。。❤️❤️❤️

騎○位の景色ってこんなだったんだな…
こりゃあいいわ😍
ケツマ○コにち○ぽがずぽずぽ入って、その振動でち○ぽがぶるんぶるん揺れて、イツキに見られて恥じらいながらも欲望には勝てず、夢中になって腰を振る姿。。。

え、え、えっろー!!!!!!
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍



騎○位のとき「きれい…」ってうっとりした顔で言ってくる人の気持ちがわかったわ🤣🤣🤣
あれ何が綺麗なんだよ😡下からのアングルなんてぜってーブスだろうが💢って思ってたけど、まじで綺麗だから。顔ももちろん綺麗だしもう全てが絶景。

日本三景に入れてもいいだろ。
松島、天橋立、騎○位。



イツキにペニバンで突かれたいあなたさま❤️ぜひ絶景を見せてくださいな😍😍😍

M性感まじで楽しい😍

イツキの写メ日記一覧