NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

フル勃起警察出動👮🚓🚨"

え!なぎささんがイツキについて写メ日記書いてくださってる!!うれしすぎる😍💕

そうなんですよ!昨日イツキにM性感の心得をおしえてくださったのはなぎささんなんですよ😍

めちゃくちゃ綺麗でおっぱい大きくて唇ぷるぷるで色気爆発してて、

そんななぎささんが近くに来てくださったその瞬間、


あっ❤️いい匂いがする───────


イツキの心のち○こがフル勃起したことを確認しました。


フル勃起警察出動うーうー👮🚓🚨"
イツキフル勃起罪で現行犯逮捕
なぎささん捕まえてください(*´д`*)ハァハァ(なぎささんポリスコスめちゃくちゃ似合いそう…😍)


綺麗すぎるなぎささんに見られてたらめちゃくちゃ緊張しちゃってもじもじしちゃって恥ずかしかったな😂終始ドギマギしてて童貞みたいになっちゃってたょ😂

こんな調子でイツキは3Pなんてできるのかしら。。。

イツキの修行の旅は始まったばかりなのでした──────

なぎささん、ありがとうございました😍🙏💕これからM性感楽しみます😍🎶💪

イツキの写メ日記一覧