とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

12/15 イキ尽くし!出し尽くし!ヽ(灬≧∀≦灬)ノ

まぁちゃん♪

やっと!やっと!やっと!
お会い出来ました«٩(*。´ ꒳ `。*)۶»

タイミングが合わず、スレ違うこと一年一ヶ月…( ✽︎´ཫ`✽︎)

おあずけにするには長すぎましたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔


初めてお会いした時から肉体的にだけでなく、精神的にも相性がピッタリで…♪♪

なぜか、手に取るようにわかる感覚がして…♪( ˶´人` ˵)

逢瀬を重ねる度に、全身のメス化が進み、

何度も、何度も、何度も、延々に、イキ続けるようになっちゃったと思ったら、

その快感すらも、強く、深くなっていく…♪(///w///o)o


M性感歴、虐愛でられ歴、大ベテラン様なのに、開発は私にされたと色んな女性にも言って下さるまぁちゃん(´;人;`)

それくらい、相性ピッタリだと、まぁちゃんも思って下さっているのなら、

嬉しすぎますっ、、
愛おしすぎますっっヾ(( ⸝⸝。´≧o≦。⸝⸝)ノ



お久しぶりの再会は、お互いの昂った気持ちの受け渡し愛が更に出来ちゃったのか♪

ただでさえ良過ぎる感度が更に爆上がりし、ありとあらゆるところでメスイキを連発しちゃうのが、いつもより早いっヾ(*///∇///*)ノ


耳ま〇こを、舌でジュブジュブに犯されてイッて、

首筋を、ビチャビチャに舐めあげられてもイッて、

乳首ちゃんは、撫でようが、摘もうが、引っ張りあげようが、舌で転がそうがイッて、

ケツま〇こちゃんは、指でも、玩具でも、イッて、イッて、イッて、イキまくり~♪\( ///́Д/̀// )/


脳みそが溶けたかのように、
「しゅごい~!!きもぢいぃ"~~っ!!」
と、繰り返しその言葉しか発せられなくなり…(*///艸///)

高みに昇っていくにつれ、高く激しくなっていく必死の喘ぎ声…

ガクンガクンの大痙攣が止まらないお身体…

お顔の半分がお口になっちゃうくらいの大口を開けっぴろげて、
泣き顔みたいなクチャクチャな表情で喘ぎ悶えるお姿…♪

私の大好きなやつですo(///ω///)o


そして、ついに、亀頭さんがクリちゃんになっちゃいましたヾ(*///∇///*)ノ

敏感過ぎるまぁちゃんの亀頭さんは、少しでも触れようものなら、すぐに男の子だということを思い出して射精を促してしまうから、

メスイキ中はあんまり触らないように開発を続けていたのですが、

この日は、なんだかイケる気がしましたら、案の定!(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ


クリち〇ぽちゃんでもメスイキ連発で、イキ天獄、イキ狂いっぷりが増しちゃう♪増しちゃう♪(///w///o)o


散々にイキ尽くした後も、いつものトコロテン、射精、潮吹きで、全ての物を出しつくし、

お身体とお心に溜まりに溜まった毒素(お疲れや負の思い諸々ww)も、出し切るのでした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


「これで、また、良い人に戻れる~///」
と、いつも晴れやかに言って下さるまぁちゃん♪(*´罒`人*)

また、良い人に戻るお手伝いをさせて下さいませね!ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔


ぁー、また、早く、触れたい、愛でたい、狂わせたいっですっ«٩((*///ᴗ///*))۶»(笑)

とおるの写メ日記一覧