とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【12/16のお昼ご飯】
・鯖の味噌煮
・おでん
・イカと胡瓜の塩葱和え
・マカロニサラダ


こちら、なんと、全て出来合いのものですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

連日、私用で出かけておりましたので、ご飯を作る時間がなく、美味しそうな物を仕入れてきました(*ノ>ᴗ


【12/17のお昼ご飯】
・鱈と玉葱·しめじのバターソテー
・玉子とトマトの中華炒め
・厚揚げと小松菜の煮浸し
・魚肉ソーセージともやしの胡麻マヨポン酢和え





数日料理を作らず、休憩になったのか、
我ながら、この日の味付けは全部お気に入りでしたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

ほんまに、平和や…❀.(*´ω`*)❀.(笑)


【12/20のお弁当】
・鶏むね肉·はんぺん·大葉のハンバーグ
・玉子焼き
・人参とえのきの明太子炒め
・ほうれん草のおかか和え
・えのきの石づき手前ステーキw
・ミニトマト





鶏むね肉のハンバーグは家族全員が好きなのでよく作ります(*´ω`*)

最近は照り焼き味にしちゃうことが多いですが、今度はチーズを入れて洋風にしてみます(˶ᐢᗜᐢ˶)

えのきの石づきの手前のところを捨てないで、ギリギリまで切り取って、丸いまんまで焼いて食べるとめちゃくちゃ美味しいですよ(*ノω・*)(笑)♡

とおるの写メ日記一覧