クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ🩷


同じような写真ばっかじゃない?笑

ごめんね笑

アナタの唯一無二🩷クロエです❤️


昨日は仲良しちゃんDAY❤️
仲良しちゃん達ありがとうございました🩷


お年玉とダイエットしてるからって
気遣って手土産のかわりに240分に
してくれたS様😉🩷

先に謝っとく‼️

夜酒飲んだ(爆笑)
普通に飲む機会あって飲んだ(笑)

私これ直接言ったとして
Sさんの笑ってる顔想像つくから
もうここでいう、ごめん🤣

でもお年玉として頂いた‼️笑
ほんまにいつもありがとう😭

いつもクロエちゃんに助けられてるねん
って言ってくれるけど
それは私の方やねん😭❤️

でもSさんの性格的にいや俺の方がほんまに
助けられてるねんいつも…って
言ってくれるやろから今後も私らは
お互いを支えあお😉🌟笑

私と長いこと関わって色々なお話しをさせて
頂いてる方にしかわからない部分を
Sさんは好きって言ってくれるのが
ほんまに嬉しいし有難いです😭🩷

いっつもいつも沢山の愛をありがとう❤️
私のどーでもいい話もうんうんいつも
聞いてくれて…🤣

今年も感謝の年やなぁ☺️🩷

年始休みでいつもより睡眠とれたみたいで
ちょっと安心したけど、12月はだいぶ
頑張ったみたいやからほんまに身体気をつけてね…😭😭😭

息抜きに、Sさんの身体があいた時、
是非また遊びに来てね☺️🩷

その時はまたいつもの笑顔、
もしくは大爆笑でむかえるわ🤣

ちょっと待って、ばり文章長(笑)

またね🩷

クロエの写メ日記一覧