りま/(29)


T160/ B86(E)/ W55/ H88

20日お礼日記🫶🏻💓

🧸💌Rちゃん

Rちゃん、かのんちゃん、りまの
3人で遊んだよ🫶🏻💓💞

Rちゃんのはじめての3Pに
りまも一緒できて光栄だな〜😌💖


かのんちゃんはキュートなお顔に
モデルさんみたいな長身スタイルで、
明るくて優しくてめちゃくちゃえっちな
魅力いっぱいの女の子だよ💓💞

そんなかのんちゃんの超絶すけべテクを
間近でみれてはっぴー‪🥰🤍🫧
いっぱいお勉強させて
もらいました💖💖📚☡✍🏻

Rちゃんはかっこいいタイプの男の人
やったんやけど、そんな男の人が
めちゃくちゃにされちゃって
だんだんもう気持ちいいことしか
考えられなくなっちゃって
メス♀💓になっちゃうの、
ほんと〜〜にかわいいよね🥰💓
このときがいちばん好き〜❣️👉🏻👈🏻💕

よがるたびに雌穴がキュッ💖って
気持ちいいよ〜って教えてくれるの
きゃわきゃわだった〜〜🤚🏻💓💖


今回潮吹きできんくて残念やったけど
また次回もぴゅっぴゅ💦できるか
チャレンジしてみよ💖🐳💦


最後は3人でお風呂で聖水して遊んで
キレイキレイしてぽかぽかになって
おしまい🫶🏻💞
最後のおしゃべりも楽しかったな🥰


美味しい焼肉屋さん🍖🍗
教えてくれてありがとうー❣️
ひとつずつ行ってみるね!💓💭



りまの写メ日記一覧