りま/(29)


T160/ B86(E)/ W55/ H88

19日のお礼日記💌🫶🏻

🧸💌Kちゃん

M性感はじめてのKちゃん‪🤍🫧
はじめてやけどおもいきって
来てくれたそう……😌✨✨

Kちゃん、あいかちゃん、かのんちゃん
りまの4Pゴージャスプレイでした💖💖💖💖

ほんとにおもいきったね🤚🏻💓笑笑

甘いちゃ密着ソフトプレイをベースに
いろいろな体勢やおもちゃで遊んでみたね💗
そしたらKちゃんの本当の願望が
だんだんみえてたのかな?

「めちゃくちゃにしてほしい…🥺💞」

て、お願いがでてきたのかわいかった〜💖

そこからハードめにせめられて
足を舐めさせられたり、踏みつけられたり、
徹底的にいじめられて気持ちよくなれたね💕︎

はじめてやのに潮吹きも上手にできて
えらかったね〜〜🙌🏻💖💖

すごい気持ちよさそうだったから、
あいかちゃんとかのんちゃんの超絶テクを
りまも味わいたいなっておもった😌‪💭‬笑

最後はお風呂でみんなで
聖水を見たり掛けたりしてたっぷり遊んで
濃厚〜〜❣️な120分間でした🥰🍀


Kちゃん、来てくれてありがとう💖
あいかちゃんかのんちゃんと4P、
めっちゃエッチで新発見で楽しかったね💞
また遊ぼうね❣️🥰🥰🥰🥰


りまの写メ日記一覧