とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★巨尻で圧迫呼吸管理★

☆りっちゃんへ☆

3/10・9/29


独り立ちをされてから、きっと、大変でしょうに…

それでも、たまらなくなった時には会いに来て下さって、ありがとうございますo(///ω///)o


りっちゃんの心の準備が出来るまで、じっくりと待った下のお口の開発♪

解禁されたと思ったら、ア〇ルパールちゃんに興味深々で…!!

本当にエッチな子!!(*ノ∀≦。*)ノ(笑)

ケツま〇こちゃんをパールでジュボジュボ犯しながら、
おち〇ちんをちょっぴりナデナデするだけで、
腰を飛び跳ねさせて悶えて、精子のお漏らしをしちゃいましたね!(๑ºзº๑ノ)ノ


りっちゃんの大好きな パンスト亀頭責めでもっと悶絶させて差し上げたかったのにぃ~(*´з`)σ))д`*)

私の巨尻にお顔を圧迫されて、私の匂いを強制的に吸い込むしかなくなり、
フンガフンガしながら、おち〇ちんをヨシヨシシコシコされちゃったら、

両足をピーンと伸ばしてピクピクさせては、おち〇ちんをどんどんと硬くさせて、
苦しそうにも気持ち良さそうにも悶えちゃうお姿が、
いやらしくて、可愛くて、大好きだから、私も見たかったのにぃ~(///ε///`o)o


まっ、9月にお会い出来た時は、そのお姿が見れたから良いですが♪(///ω///)


下のお口の開発は、えっちぃ動画を沢山ご覧になってお勉強されたのか、そちらで得た知識でパンパンになっていましたが…

えっいちぃ動画は魅せるためのエンターテインメントですꉂ🤣𐤔

現実には効果的ではないことも沢山あります(*´ω`*)


今、りっちゃんの目の前にいて、触れ合っているのは誰でしょうか?

私に触れさせて頂けるのでしたら、私を信じ、受け入れ、身を任せて、感じ取って下さらなければ、

私と絆を深め、心の受け渡し、人間付き合いをさせて頂けなければ、

本当の快感は得られません(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


人見知りで甘え下手のりっちゃんですから、なかなか難しいことかもしれませんが、

ほんの少しでも甘えられる相手として、
私を必要として下さっているのは伝わっておりますし、
とても嬉しく思っておりますから、

もっと、深いところまで、怖がらずに、おいでませ~ですヾ(〃´v`〃)ノ


そうして、もっと気持ち良く、もっと幸せになりましょうねぇ♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

とおるの写メ日記一覧