クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

先生、あたし誰にも言いません


おはようございます🌞

変態ちゃんと性癖のお話をしてる時に
初体験の話になる時やはじめて付き合った時の話になったりするのですが

大体みんな久々に思い出した…
とか懐かしんでる(笑)

そして私も思い出しながら話して
懐かしむ(笑)

ちなみに私の初体験は15歳🫣


で思い出した漫画↓



先生、あたし誰にも言いません

これは高校の話やけど
私は中学生の時教育実習生に
ムラついてたよ〜〜(笑)

毎日提出する連絡ノートみたいなのに
日記がついてて、教育実習生がいる期間だけ
日記チェックいれてもらってやりとりしてたの楽しかったな〜なんて思い出した🤣

めっちゃピュア…(笑)


なんでスカートの丈を短くしたらあかんのかわざと聞いたらめっちゃ困ってた(笑)

いー思い出🤣🤣🤣


ちなみに、もしくはルーズソックス
もいいよ🩷↓



みんなの青春時代の話もききたいな🎵


今日も元気にお仕事
いってらっしゃい🤣

クロエの写メ日記一覧