とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

12/2 喉が潰れるほどのイキ狂いw

まっちゃん♪

かなり長~いお付き合いをして下さり、ありがとうございます«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»

実は、私がこの世界に入ってすぐからのご縁ですので、
年月でいうと1番長くお付き合いして下さっているのです!(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ

転勤になられていた数年間はお会い出来ない時期もありましたが、
お戻りになられたら、また会いに来て下さって、本当に感謝でしたし(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

前回の「更に、深みにハマッてしまっている!」とのお言葉、めちゃくちゃ嬉しくなりました\(*///∀///*)/


私が服を脱ぐ前から、おっぱいを凝視しておち〇ちんおっき♪w

ひと撫で、ふた撫でするだけで、開いた股と足腰がガックンガックン♪ww

乳首責めに、大歓喜の大悶絶♪www

白目を剥いて、お口から何かが飛び出してきそうな勢いの梅木叫び声をあげて、
ケツま〇こちゃんで、イキまくり、飛びまくりの壮絶なお姿は、もぅ人のソレとは到底思えないけれど(笑)

それが、また、愛おしくてたまりません(///v///o)o


この日初めて、お仕置なのかご褒美なのかわからないwスパンキングをされ、
叱られながら犯されちゃうのにも大悦びしちゃって、
一段と深いイキっぷりでしたね♪(*///ᴗ///*)


これからも、もっともっと♪ますます♪を、追求して参りましょうねぇ♪

ご一緒に«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして、更なる深みにハマッて抜け出せなくなりますようにv(〃´罒`〃)v(笑)

とおるの写メ日記一覧