とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

12/2 初めて知る自分(//∀//)

T様♪

M性感のご経験もお初めての変態紳士遊び♪
その貴重なお相手に選んで下さって、ありがとうございました( ˶ˆ人ˆ˵ )

怖くなさそうやったから。
優しそうやったから。

初めましての方に選んで頂ける理由にめちゃくちゃ多いです(*´罒`*ゞ


本当に、優しいかどうかは知りませんけどね?( 〃´ w`)σ)´o`*)


だって、この日も、すっかり イケナイことばかりを教え込んでしまいましたので♪

今後、この先を知りたくて仕方なくなるかもしれませんw(*//∀//*)w(笑)


ご自身のお身体の全てが、こんなにも立派な性感帯だったということ♪

男性でもメスの悦びを得られるということ♪

それらの快感が、人生をかけて、日々大きく強く深くなっていくということ♪\(*///∇///*)/


どんどんと制御出来なくなってい自身の身体に戸惑い、
混乱する頭をほったらかしてなお、
身体は快感にのめり込んでいく…♪

淫靡で幸福な快感♪(///ω///o)o



けれど、この日に知って頂けたことは、極々一部の気持ち良さでしかなく、始まりにすぎません(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

この先の 終わらない快感と多幸感を知れるかどうかは、貴方様次第です\(*≧∀≦*)/(笑)

あわよくば♪
知りたくて、知りたくて、
身も心も疼くようになっちゃいますようにヾ(〃´w`〃)ノ(笑)

とおるの写メ日記一覧