りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

息ができないくらいの顔騎❤️

変態のみなさまこんばんは🌙

今日も元気に出勤しました❤️‍🔥

昨日暑いなぁ〜って思ってたのに
今日は雨降って寒いね😭☃️

寒暖差で体調崩さないようにね!!!


本日2:00までおります✨

本日以降の出勤日はまだ
決まっていないのですが
恐らく1週間は出勤できません😭😭😭



ご都合よろしければ
今日誘ってくれたら嬉しいな😉💓

今日はとことん虐めたい気分♪
あなたのこと抱かせてください💋

今日はどうしても無理だな〜って変態さんは
オキニトークで会える日教えてね🤭✨


仲良しさんも初めましての方も
お誘いお待ちしております❤️‍🔥


img


RYOU

りょうの写メ日記一覧