とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【12/4のお昼ご飯】
・鰆·人参·えのきの塩麹漬け蒸し
・厚揚げとピーマンのピリ辛炒め
・葱入り玉子焼き
・ツナとキャベツの中華風サラダ
・いんげん豆と蓮根の胡麻味噌マヨ和え


いつの間にやら、ちまちまとおかずを作ってしまっていた日(゜д゜)

少ないよりは全然いいっ!Σd(≧∀≦*)



【12/5のお昼ご飯】
・鶏ひき肉と豆腐のハンバーグ
えのきとしめじの和風餡掛け
・ゴボウ天·ちくわ·蓮根·人参·大根の煮物
・煮玉子
・ツナとキャベツのペッパーマヨ和え
・じゃことほうれん草のおかかポン酢





ひかるちゃんが、餡掛けのお汁まで残さず綺麗に食べてくれました"(ノ*≧∀≦)ノ

好き嫌いなくなんでも食べてくれますが、特に煮物が好きなんだそうですよ(*´罒`*)/



【12/8のお昼ご飯】
・大葉とゴマ入り 鰤のアラのほぐし身ご飯
・鶏むね肉の辛子マヨネーズ和え
・塩昆布入り 無限キャベツ
・ブロッコリーのクタクタ
・ミニトマト





父は歯痛、私は喉痛:( ;´꒳`;)

そんな日の簡単やわらか楽チンご飯ですww

それでも美味しゅうございました( ˶ˆ人ˆ˵ )

とおるの写メ日記一覧